top of page
検索
  • ぴょんぴょんハウス

1月は忙しいくて吐きそう…

年末皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

ぴょんママは…鬼のような忙しさで…吐きそうです((+_+))


今後のぴょんぴょんの予定をお知らせいたします。

2月に入ったら解体作業が始まる予定です

なので1月中には引っ越ししますので その間鬼の掃除時間になります。(*´Д`)

代々この場所に住んでたぴょんパパ家。

いや~出るは出るは…昔の思い出?

今日発見したのはぴょんパパ中学1年の時の生徒手帳(笑)

先日は高校3年のだったけど。

ぴょんパパのおじいちゃんの若い時の物も出てきて…処分に困ってます(+o+)

まぁ…自分の物は悩んで捨てるけど…自分のじゃないから容赦なく捨てとります!

1月中頃には引っ越しします。

一応なんとかアパートは見つかりました。


3月頃に基礎工事が始まる予定です。


で!今のところ6月1日オープン予定です。


早くなるか?遅くなるか?工事次第だけど、とりあえず今は目の前のことをやっつけます。


アパートでネット回線繋ぐかは今のところは不明です。

なので更新がまちまちになるかも~って今も大して更新しないけど~( *´艸`)


しつこいぐらいに先に言っておきます。


1月は吐き気がするぐらいいそがしくて留守がちになると思います。

ご来店の際には前日までに事前確認してください。

2月になったらすることないけんず~っと店におるけん!(^_-)-☆




先日家族旅行に行きました(^^♪

もんじ君筋肉痛になるぐらい走り回りました




閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page